記事一覧

東京Belly Vacances vol.2有難うございました☆

東京Belly Vacances vol.2へお越しいただきました皆さま、

どうも有難うございました!


o1000095013932852196.jpg 



今回はなんだかもう、何故だかものすごく疲れました(汗)

ピリピリも自分史上最高で、まったく落ちなかった体重も激減。

この規模は私にはちょっとキャパオーバーだったようです。。。


本来、ダンサーさんやスタッブの皆さんに一人ずつ何かしら御礼のメールを差し上げるべきですが、もう本日からフル回転で会社で働いておりまして(涙)、この日記を以て御礼と変えさせて頂きます。


関わってくださった皆さん、本当にどうも有難う!!

WSの講師をして下さったフーリアさんとクニさん、物販で盛り上げてくれたMNBさん、アミーラさん、メグさんも有難う!



、、さてそんなワケで例外なく産卵後のシャケ状態のワタシですが。


ただ、作り手側が大変だった時は、その分お客様は楽しいはず!

という確信がありまして。


やはりというか、それはそれはたくさんのお褒めの言葉を頂きました。

昼の部を見て「やっぱり夜の部もどうしても見たい!」と当日券を求めるお客さまが受付にたくさんいらした模様。

先に買っといてーーー!


ともあれおかげ様で昼夜どちらも満員、計600が埋まったことを関係者一同とても感謝しております。

(席を増やすために音響ブースの位置を袖に変更してくださったスタッフ業者さんにも感謝です)



先日の日記にも書きましたが、今回のベリバカ見てあまり面白くなかった方は、きっと私と気が合わないので今後は見なくていいと思いますww

良かったと感じた方は、これからもヨロシクね☆

Igor、来年も呼びます!!



次回東京Belly Vacances vol.310月1日(日)なかのゼロホールにて開催決定!!

会場でお配りした予告フライヤーは、早くも曜日の間違いを指摘されましたので(笑)まだ載せませんが、


この人達が踊ってくれるなら、ボクはまた頑張るよ!


と言いたくなるダンサーさんばかりです。



私が疲れたのと同様、スタッフ(ベリバカ・エンジェル)達も疲れたようで(笑)

「せめて1年に1回にして!」

と怒られてますのでw


見逃すとしばらく楽しめないかもですよー♪




スポンサーサイト