記事一覧

【告知】10月1日(日)は東京Belly Vacances vol.3!!

昨年ご好評いただいた東京Belly Vacances vol.1から早1年。

もうvol.3をご案内するとは、、!

 

※予約開始は7/1より!

申し込みフォームは6/30にこちらのHPにてお知らせします。

 

半年に1回は多過ぎる(汗)せめて1年に一回で!

自分でもそう思ってます、ええ。

 

 

 

でもね、中野ゼロホールが取れちゃったんです。。(笑)

そして、またもステキな面々の予定が合っちゃったのです☆

これは神さまが「やっとけ!」っつーてるんでしょう。きっと。

 

 

 

 

そう、なんと、キラキラ眩しい名古屋の女神

マイヤーディさまが今回も来てくれるのです!!!

 

 

 

そしてvol.1でも皆さんの心をワシ掴みにした美の化身

心・技・体とはこのこと、カグラさん!!!

 

 

 

さらに、以前からどうしても来て頂きたかった、茨城の青江三奈

いや厚生して今は黒髪ですが(笑)カマーラさん!!!

 

 

だってね、普通ベリーて黒髪ロングじゃないですか(笑)茶髪だと見くびられるじゃないですか「どうせ邪道」とかw。

そこをね、ビックリするほどの柔らかさとソウルの共存で、有無を言わせない実力で圧倒。そして人気と実力が認められてから黒髪に戻すカッコよさ!姐さん、シビれるっす!!皆さんもきっとファンになるはず。

 

 

この3美神だけでもう、これはもう開催しなきゃになるでしょう!?(笑)

なのに、さらに、、!!!!

 

 

トライバルフュージョン界の絶対女王(英語読みでもジョウ!)

Joe of Deseosがご光臨!!!やっとアーティスト写を撮ったそうだが、手がつけられないほどの美人。。。

 

 

そして若きJKスター、ルナちゃんもvol.1に引き続き踊ってくれます☆

お母さんの心配を余所に、ダンスの腕はメキメキと世界レベルに上昇中!!ww 情報無しで観た人は「ああこの人が海外ゲスト?」と思うに違いない風格すら出てきました。

進学は堀越高等学校じゃなくてホントウに良かったのか!?ww

 

 

 

で、中野ゼロといえば、、、

一昨年のメンハフvol.9で妊娠発覚で泣く泣くショーを辞退したラティーファさんが復活戦です!!

エジプトに住み込んで大御所ルブナからソウルを受け継いだ、本当に「力を抜くってこういうこと」を私に教えてくれた、ベリーダンス本来の魅力を表現できる希有なダンサー。子育て中であまり東京で観れない方なので、ぜひ目に焼き付けてくださいね。

 

 

 

そしてそのラティーファさん始め、色んなダンサーの元で修行するのが趣味wのファリダ(関根ゆみ)さん!!

ルブナをも唸らせたポテンシャルの化け物。おそらく本当はエジプトでも十分やっていける人(性格含めw いや性格こそww)。でも千葉と福島で教えてます(笑)有り難いことです。堪能しましょうね。観るだけでも縁起モノです。

 

 

 

さてベリバカでは毎回「思わず唸るような群舞」も紹介したいと思ってるのですが、今回はメイスーンさん率いるAlShams(アルシャムス)!!

Shuruイベントで観たこの方達のファンベール群舞がハンパなかった!!

よくある女王様+部下ではなく、全員が揃って実力者で表現者で個性があるけどぶつからずに昇華☆

ダンサーの誰もが「こんな群舞を作ってみたい、けどメンバーが…!」と悔しくなるような、同時代・同場所にこの面々が集まった奇跡をお楽しみください。

 

 

 

 

、、、で、隠し球!!

なんと神戸から魂の踊り子が!!!

 

その名も

ドニア〜〜〜!!!!!!

金田一耕助じゃありませんよ!!!

 

 

私、以前なにかのショーでご一緒したのだけど、順番的に彼女を観れなくて。客席で観てた友人に「どうだった?」と聞いたら

「いちばん、”踊り子”だった」

との答え。

 

それそれ、そこが一番重要。

 

ダンサーだもの。 相田みつを

 

ドニアさんの踊りは一足早く、7月8日(土)にも横浜AFRで観れますよ!よろしかったらご予約を☆(※ハフラではなくショーの方です)

 

↓予約フォーム

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bb37f483ae1a9ed4

 


 

 

そしてデリ推しのコーナーでは、

群馬の麗しき貴婦人、Ridaさんをご紹介☆

美しいだけじゃなく、根性と探究心もあるダンサー!

 

 

 

もう1人は、中国出身のジャスミンちゃん☆

彼女にはRyan初来日の際、とてもお世話になりました。

大人しい柔らかい口調なのに、踊り出したら意外とアグレッシブw

 

 

 

 

予約開始は7月1日(土)を予定☆

それでは皆さん、お楽しみにね〜〜!!

 

申し込みフォームは6/30にこちらのHPにてお知らせします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。いやいや、

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりません。東京Belly Vacances ですしww

 

 

中野は知られざるヲカマのベッドタウン!

この地だったら、夜の商売のアノ人も遅刻ギリギリで駆けつけられる!!

 

久々の登場です☆

バビ江のビッチさん〜〜!!!!

 

 

 

夜の街の住人といえば、もう1人!

キャラが増え過ぎてどのアー写使えばいいか分からない、ベリーの枠を越境し過ぎな某国ロケットタイプダンサー

禍々しさ天下一品ウッチー!!!!!

 

 

 

そして、ええ。ピンク色の何かもね。。

毎回「本当に完成するのかな?全員脱落とかにならんかな!?」とドキドキなので予告で紹介するのコワいのですが(笑)

彼らは今回、まったく新しいことに挑戦します!

 

 

 

 

 

あ、忘れてた。

コイツも何かはするかもです。。。(居なくてイイんだが)

 

 

 

 

 

じゃあ、今度こそ、

お楽しみね〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。アレ、今回は外人無し?

 

 

いえいえ。

 

それは次の日記にて☆

 

 

 

ーーーーーーーーーー

Tokyo Belly Vacanses vol.3

2017年10月1日(日)

開場 16:00〜 開演 17:00〜

会場: なかのゼロ・小ホール(全席指定(普通席除く))
http://nicesacademia.jp/facility/zero.html

料金¥3,500〜¥7,500予定(昼夜に分かれません)

 

9/30  WS(都立大ノアスタジオ)


※予約開始は7/1より!

申し込みフォームは6/30にこちらのHPにてお知らせします。

