記事一覧

【告知】理想のWSを目指して、、!!新提案☆

東京Belly Vacances vol.3の海外ゲストダンサー、

 

運命の出会いというか、

イゴールの時みたいにビビッッ!!!と来たので。

またも中国から王子さま☆を招くことにいたしました。

 

 

ジャ〜〜〜ン!!!!

 

目下イチオシの男性ベリーダンサーJuhao君です♡

おめかしした蓮舫さんじゃありませんよ!

 

 

もう、この、一切とりつくろう気がない感じ、大好きッ!!w

w

好きなモノは好きッ、でイイじゃん!!的な♪

 

 

まぁビジュアルだけで呼ぶワケじゃありません勿論。

ダンス、めっちゃ柔らかくて好みです!!

 

 

 

 

 

ただね、いつもは「この人のダンスを生で観たい!」

が先で、

「来ていただくならWSもやらなきゃね」

「WS、お客さん集まるかなあ」

 

…みたいな思考の順序で、日本に呼ぶかどうかを決めるワケですが。

 

 

今回は初めてです。

 

この人に習いたい、、、!!

 

じゃあショーに呼ぶか!的な(笑)

 

 

そう思った理由は、彼のこれらの動画 ↓

 

https://www.facebook.com/100010167670308/videos/409984892683763/

https://www.facebook.com/100010167670308/videos/408913622790890/

https://www.facebook.com/100010167670308/videos/408505659498353/

https://www.facebook.com/100010167670308/videos/408505869498332/

https://www.facebook.com/100010167670308/videos/390943741254545/

 

。。。見れるかなあ?

Facebook動画だから人によっては見れないかすら。。。(汗)

 

 

これは、彼が中国で行なっているインテンシブのレッスン風景で、1日5時間ミッチリ、20日かけてプロを養成するそうです。

 

 

 

 

でも、これってさあ、

ビギナーにこそピッタリの内容と思わない!!?

 

 

 

・この短い区切り!

ひたすら繰り返し!

・身体が歪まないよう左右で!

 

 

こうゆう事しないと、踊りの中の「その人らしさ」を習得できないよね。

振り付けだけ頂いたって、けっきょく「その人が踊れば、ステキなんだけどねぇ」で終わっちゃうんです(笑)

 

 「外人の振付けWSはイヤ」ていう人のほとんどは、

「覚えるだけで精一杯で、結局なにも残らない」

という経験を山ほどした人なんだよねえ。。。

 

なので、

私はいつも基礎WSを入れてるのですが、

今回はそこからさらに一歩踏み込んで、

 

「コンビネーション・ブッフェ」

というWS形式を提案したいと思います!!

 

 

時間内にいくつかの短いコンビネーションを習って、それをひたすら繰り返す!

 

・気に入ったものは、自分の振付けの中に組入れてもいいし、

ディスコタイムで困ったときに使うでもいいしw

・お口に合わなかったものは残せばいいんです。

 

暗記に時間を費やさずに、Juhaoらしさの秘訣を知ることに集中し、食べたいものを欲しい分量だけいただいてください。ブッフェですから☆

アナタの引き出しを着実に増やせるはずです。そして勿論、基礎力の向上にもつながります。

 

 

さらに、それらのコンビネーションも使って

最後に振付けWSも行ないます。

Juhao君の一番得意な、ロマンチックな♥甘〜いポップスをお願いしてます☆

 

ひたすら繰り返して、すでに筋肉で覚えたコンビネーションが出てくるので、その部分は暗記に脳を使うことなく

これまで「振付けを覚えるのが苦手」と言ってた人も「ある程度、予習済」でスタートできるので、心に余裕ができるよね♪

 

 

たっぷり1日かけて、休み休み、

深〜〜く1曲に取り組みましょう!!

 

私はWSはエッセンスだけで十分という考え方ではありますが、

なんとかエッセンスも振付けも、両方手に入れるWSが出来ないか(しかも一般レベルの体力と技術力の人が)と考えあぐねた結果の試みです。疲れないよう、休み時間をそれぞれ1時間ずつ取ってます!

ぜひぜひチャレンジしてみてね☆

 

 

さて、具体的なメニューです☆

場所はすべて、広くて快適な都立大ノアスタジオ/3F!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

9月30日(土)11:00〜12:30

(A)コンビネーション・ブッフェWS(初級):¥4,500

 

柔らかく動くためのコツ、練習法などを学びながら、簡単なコンビネーションにもトライしてみましょう。振り付け無し。

 

ーーーーーーーーーーー

 

9月30日(土)13:30〜15:00

(B)コンビネーション・ブッフェWS(小中級):¥4,500

 

Juhaoが最も得意とするエモーショナルな表現を、コンビネーションを繰り返していくつか学びましょう。身に付ければ貴方の踊りがJuhaoぽくなるかも!?振り付け無し。

 

ーーーーーーーーーーー

 

9月30日(土)16:00〜18:30

(C)オリエンタル振付WS(オールレベル):¥9,000

 

ロマンチックの骨頂!Juhao流のオリエンタル振り付けを1曲学びましょう。コンビネーション・ブッフェWSで学んだ動きが出てくるので、連続で受ける事をオススメ。最後に本人動画の撮影可能。

 

ーーーーーーーーーーー

 

【お得な割引!】

●コンビネーション・セット(A,B)¥9,000→¥8,500

→さらにショーが¥500割引!

 

●午後からセット(B,C)¥13,500→¥12,500

→さらにショーが¥1,000割引!

 

●全部セット(A,B,C)¥18,000→¥16,000

→さらにショーが¥1,000割引!

※追加申し込みによる割引追加処理は6月中のみとなります。

 

 

もちろん、通訳は安定のEVA(ヒロミ)ちゃん☆

加えて、念のため母国語の通訳ができるジャスミンちゃんもサポートに来ててくれます♪

 

 

前回、基礎WSがあまりの勢いで埋まってしまい、

全部受けしたかった方が歯抜けになってしまった反省もあり(汗)

今回は6月中はまずセットのみご予約承ります!

※ショーおよび単品WSの申し込みは7月1日からとなります。


WSセットのお申込みは、下記フォーム↓よりいつでもどうぞ☆

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=dd4dc0ffd0b812d9

 

 

何を申込めばよいか分からない方は下記をご参照↓

 

【レベル1】

かなり自信の無い初心者なら、「コンビネーション・ブッフェ」だけを受けても十分楽しいと思います。振付けは逆に苦痛ですからw

 

【レベル2】

あるていど習ってるけど、振り覚えが苦手な人は、「コンビネーション・ブッフェ」を受けた後、「振付けWS」を受ければ、今までと違ってキチンと自分のものにできると思います。しかも細部までこだわって。

外人WSが初めてという人も勇気をもって♪

 

【レベル3】

そして上級者は、「振付けWS」だけを受けてもよいのではないでしょうか。

 

 

ちなみにFacebook見れない人はYouTubeもあるけど、これはコンビネーション完成形で

Facebookのはもっと小さい固まりで左右繰り返しなのよね。。。

 

