記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】7月1日よりいよいよ申込み開始!

あと一週間ほどで東京Belly Vacances3申し込み開始となります!

皆さん、どのお席にするかは決めましたか?

 

※ショーチケットの申し込みフォームは、6/30にこのブログや公式ブログに載せます。

 

 

 

良い席から埋まってくので、後から追加の方を近くの席に設定してあげられない場合が多いです。あらかじめお友達と決めておいてくださいね☆

 

つっといて席順を載せてなかったこと発覚!(汗)

 

なかのゼロ席/画面 

 

VIP席は本当に数が少ないので、0時ちょうどにクリックしても、取れるかはもう、おみくじみたいなものと思ってください。。

(「意外とアッサリ取れてビックリしました」という声も頂きますがw)

 

S席はまあ今回はすぐには無くならないと思いますが、でも7/1当日でないと危ないかもです。

 

A席以降は余裕ありますが、出来るだけ前に、出来るだけ中央にと思う場合はやはりお急ぎください。

 

WSのセット申し込みを済ませた方は、備考欄にショー割引の旨を書いておいてくださいね。(人数分フルネーム)後からの返金は難しいです。。

 

 

そしてお待たせしました、WSの単品申し込みも7月1日から開始です!

WS(B)が残り5名程度ですが、(A)はもう少し大丈夫。でも残り僅か。

(C)オリエンタル振付けもあと1/4くらいで定員なので、逃したくない人は急いでくださいね。

 

セットであれば今月中はまだ申込めますので、下記フォームよりどうぞ☆

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=dd4dc0ffd0b812d9

 

 

※前回もそうですが、ショーもWSもキャンセルはなかなか出ません。

出ても間際過ぎて手を打てないことがほとんどですので(汗)、

キャンセル待ちは一応お受けはしますが、そうなる前に、今申込んじゃいましょう!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。