記事一覧

スポンサーサイト


新しいB席が登場!


ベリバカ3へたくさんのお申込みありがとうございます!

VIP席とS席は瞬殺(汗)だったのですが、
A席もそろそろ前方と中央は残り少なくなってきました。。。

そこで、「前でもないし中央でもないし、何だか中途半端だな〜」というちょっと損しちゃった気分(?)のA席ゾーンを、
新たにB席として、お値打ちな価格設定としました!




本来A席だった場所ですが、B席として
¥4,500→¥4,000 でお求めいただけます☆


、、さらに!

お友達といっしょ申込むと、¥3,800になります!!(計2枚以上で適用)

2枚以上だと計¥5,000を超えるので、郵送手数料¥200が追加されません。
すなわち、1人だと実質¥4,200なのが、2人だと¥3,800ということで、ますますお得なワケです!!!

たった数百円ではありますが、「同じ金額なのに、何だかな〜!」というご不満を(笑)少しは解消して頂けるかと。


こちらは、すでに普通席を申込まれた方もアップグレード可能です!
1人¥300プラスするだけで、ずいぶん前方へ移動できますよ☆

ご希望の方は、返信されたメールの下部にある返信フォームからご連絡ください。(そのまま直接返信しても届かないシステムなのでご注意を)

すでにA席を申し込まれた方は、A席の中でも良いゾーンを確保できてるということですからご安心下さいね。

また、すでにA席を1枚だけ申込まれた方々も、追加でもう1枚申込まれると送料は無くなりますので、よかったらお友達も誘ってみてくださいね♪(並びでお席をご用意できなくなるのでお早目に)

1人でも楽しいけど、終了後に友達とベリートークして、喜びや不条理wを共有するのが、また楽しいのですよ〜♪

申し込みはコチラから↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c0b460818fe3c9c8

スポンサーサイト
