FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】9/16(日)東京Belly Vacances vol.5開催!!

次回東京Belly Vacances vol.59/16(日)野方区民ホールにて開催です☆


 

 

え、どこかで見たことあるフライヤーの焼き直しだって?

 

 

シィイイ〜〜〜〜!!!!

 

いらんこと言わないっ!!時間が無いのっっ!!予算はもっと無いのっっっ!!!!

 

 

 

メインゲストは2人です☆

まずはアルゼンチンからはるばる初来日David君!

 

 

昔から存在は知ってたのですが、

当時はアルゼンチンにありがちな「あぁよく回る可愛い子だねえ」くらだったのですが。

 

ある時から革新的に変わったのです。

(※あくまで私の視点)

 

そう、骨盤を柔らか〜〜く使って、

音楽を身体で表現しだしたのです。

もちろん元々ひとつ一つの所作が美しいし、身体能力もあるから、トータルに私の好みドンピシャになったのですね。

 

  ↓1分11秒くらいからが好き!

 

 

ウッカリ油断してたら、いつの間にッ!!?

 

これは呼ばなくては、、、!と久々に燃えました。

 

 

しかも彼はダンス大国アルゼンチンの男性。

身体能力の高いダンサーは佃煮にするほど居る国です!

ボンキュッボーンの美女も掃いて捨てるほど居ます。

 

そんな中で、ストーンとした体型で背も低い「男性」が、ベリーの世界で生き残り、ダンサーとしてティーチャーとして第一線で活躍する難しさといったら、並大抵のことではないと容易に想像できますよね。

ただ単に世界で活躍してるというだけでない「何か」が、彼にはあると確信してます。

 

とにかくショーもWSも楽しみです!!

イゴール同様、遠く遠く丸二日かけて来てくれます。

当たり前と思わずに、次があると思わずに、ぜひ感動を共有できたらと願います。

 

 

 

そしてもう一人はイタリアからGiulio〜〜!!!

 

 

こちらはフュージョン界の美しきバケモノですw

タカダアキコ  進撃の巨人 的な。

 

もはや、動きがCGにしか見えませんwww!!!

 

 

 ↓35秒くらいから登場

 

 

ベリーダンス・スーパースターズのソニアレイチェル・ブライスといった超大物を日本へ招聘するDeseosのJoeが、惚れ込んで日本に招いたスーバー・メンズです☆

オリエンタルしか知らない人でも絶対ビックリ絶対楽しめる彼の超演技をその目で確かめてください!!!

 

もちろん、彼を招いたトライバル・フュージョンの女王、Joeも踊ってくれます☆

 

 

 

 

そして日本人オリエンタル鉄板の3美神!!

 

名古屋からマイヤーディ〜〜!!!

 

 

関東からカグラ〜〜!!!カマーラ〜〜!!!

(フライヤー楽だったw)

 

 

 

もうね、この方たちの予定が合ってしまったらもう、私は邁進するしかないのです。

だって絶対ハズさないもの。役者が違うもの。

 

 

 

、、、とはいえ毎回彼女たちに甘えてばかりではなく、

まだまだ世の中に隠れてるステキダンサーさん達にも踊ってほしい!!

 

というワケで初登場となるのは、横浜で活躍中の未佳さん〜〜!!

 

 

フュージョンが看板ではありますが、私実は彼女のオリエンタルが好きで好きでたまらないのです☆

なんつーか、一瞬ZIZI先生と間違えてしまうほどです。

なのでワガママでオリエンタルをお願いしましたw(あ、でもフュージョンも踊ってくれるカモ?)

 

 

そしてこちらも初登場、栃木で活躍中のナビーラさん!!

 

 

彼女も先日ショーで踊ってるの観た時に「え、ZIZI先生、、?」と見間違えたのです。

もちろん自身で教室主催しつつもZIZI先生にも学び続ける姿勢の彼女ですから、影響は受けるでしょうが、

見間違うというのはスゴイ!羨まし過ぎる!私だってそうなりたい!!(笑)

そんなワケで「同じ曲を踊ってね☆」とリクエストしちゃました〜。

 

 

 

さらに満を持しての初登場、クニちゃん〜〜!!

 

 

実は彼女もDavid同様、「あれ、、踊り、変わった?」と感じたからのオファーです。

彼女には以前「回転WS」をしてもらったくらい、競技ダンサーとしてのキレキレの素養はありました。

それだけを売りにしてブイブイいわせてもいいところを、さらにその上を目指す!

ナビーラさん同様、その姿勢が好き!

新生クニちゃんをぜひその目で確かめてください☆

 

 

で、こちらも私の中ではずっと温めていたDilalaちゃん〜〜!!

 

 

フィリズ先生にに習っている時から頭ひとつ抜けたステキさで、リハを見たアルカマのTaekaさんが

「、、、隠し球だね!!」とつぶやいたほどw

とにかくステキです。その表現しかしようがない人です。見たら分かります!

 

 

 

デリ推しコーナーでは、栃木で頑張っているグミコちゃん!!

 

 

TIBCに応募してるとはツユ知らず、前々から「出てね〜♪」「は〜い♪」とか言ってたら予選通過、そして何と3位受賞とな(フライヤーでフリースタイル部門と誤表示してしまいましたが本当はフュージョン部門)でかした!!ww

てなワケで、ヒロキ君とのペアダンスをご披露して頂きます☆

 

 

うん、もちろんすっかりレギュラーなスウィッチも含め、色々なアレアレですよw

ピンクは今回マジメなのに挑戦しますが、だからといってピンクらしくなくなるとは限りません(笑)

 

 

あと、どうでもいいけどコイツもw

 

 

 

チケット発売開始は7月15日(日)ちょうどから!(つまり14日の深夜

申込フォームは下記↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18


(フライングはその時間分後ろにされちゃうのでご注意!例:22時に申し込んだら02時に申し込んだ扱い)



お席の配分は下記↓

 

 

野方区民ホールはお席が248席しかないので、くれぐれもお早めにお申し込みくださいね!

(前回ベリバカは400席が1ヶ月前には売り切れでした。そして当日にチケットを粘り待ちする方チラホラでしたが、頼むから早めに買って〜!)

 

ショーの申し込みは今夜14日の深夜24時から下記の申し込みフォームにて!!

(フライングはその時間分後ろにされちゃうのでご注意!例:22時に申し込んだら02時に申し込んだ扱い)

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18

 

 

 

なお、お知らせしたように今回は初のコンペも同日開催です!!(15:00〜17:30予定)

https://ameblo.jp/delyce2/entry-12376939931.html

 

 

こちらもぜひお楽しみに〜〜☆(以前ベリバカに登場したような方も踊っちゃうかも!?)

コンペは全席¥2,500ショーと通しなら¥2,000となります。

 

審査結果を待つ間、ゲストの方何人かに踊っていただく予定(審査員以外)☆なのでお得です♪

 

コンペは自由席、、というイベントが多いですが、ベリバカは全席指定となります。

つまり通し券で良い席を買えば、コンペも良い場所で観れるということです(さらに500円引!)

長らく行列に並ばされることもありません。

 

観客も審査員の一部です。お友達の応援をしたい方はぜひとも通し券をお求めくださいね♪

(コンペとショーの間は1時間しか空かない(昼夜2部制で開催する時と同様)ので、過ごし方たくさんの野方であっという間に時間は経ちますよ☆ 勿論、コンペ部分だけ人に売るのも自由!)

 

ショーの申し込みは今夜14日の深夜24時から下記の申し込みフォームにて!!

(フライングはその時間分後ろにされちゃうのでご注意!例:22時に申し込んだら02時に申し込んだ扱い)

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18

 

 

全ての席種の最前列についてのみは、DavidのWSをお申し込みの方の優先ゾーンとなります。

※非常に数の少ないVIP席とS席については7月中は通し券のみの販売となります(8月から単品発売開始)

※A席と普通席は今月から単品申し込み可能です。

※コンペ単品申し込みの方は、通し券の方の後方のお席ご案内となります。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。