記事一覧



5/6(土)は東京☆Bellydance Vacances vol.2!

明けましておめでとうございます!!

今年もベリ―ダンス道を邁進したい所存!!

 

昨年、たくさんんの方々にご好評いただいたイベント「東京☆Bellydance Vacances」が

パワーUPしてい帰ってきます☆

 

東京☆ベリーダンス・バカンスvol.2

 

ベリバカ2画面用 

 

開催日:2017年5月6日(土)

 昼の部16:30 〜

 夜の部19:00〜

※昼夜の内容は別。開場は各回の30分前

 

会場:町屋ムーブホール

(東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3・4F) 

千代田線・京成線・都電の「町屋」駅 より 徒歩1分
 

o0800053313835426559.jpg 

 

入場料:A席¥3,000、S席¥4,000、VIP席¥5,000

※一番端と最後尾2列は¥500引

※昼夜通しは各回¥500引

※昼の回はお子様OK!小学生までのお席は半額(VIP席除く)

 夜の回は基本お子様NGですが、絶対に静かにしていられるならOK。お席は大人と同額。

 

 

ダンサーの紹介ですが、

久々に私がどっぷり惚れ込んでしまいどうしたらいいか分からないくらい大好きな、ブラジルのダンサー・Igorが初来日となります☆(昼と夜)

(私は勝手に「ブラジルのイッコさん」と呼んでますw)

 

IMG_5508.jpg 

 

そして三度目の来日w、日本大好き♡脅威の肉体を持つオランダのダンサー、Rachid Alexander☆ 岡山でも踊りますよ!(昼と夜)

o0479071913026457030.jpg 

 

そして台湾からラブリーなAllen君が登場!

彼は本当は昨年の第一回に呼びたかったのだけど、兵役でw海外に出られなかったのね。今回ようやく来れます☆(本人は単に美味しいもの食べに来る感覚)(昼と夜)

Allen2.jpg 

 

 

日本からは東西の女神が惑星直列!

ご存知、日本ベリーダンス界実力no.1にして真のアーティストZIZI先生!!(昼と夜)

 o0478072013251519217.jpg


そして何という贅沢でしょう!西の女神さまMayadyさまもご光臨!!(昼と夜)

この2人を同時に見れるだけで、盆と正月同時多発ベリーな感じですよね☆

o0425064013049162513.jpg 

 

さらに東の魔女代表、湯婆婆(ゆばーば)の域に達してきた肉体の魔術師タカダアキコさん!!すでに三横綱、ドン!!(昼と夜)

アキコ 

 

西からは、これまたブラジルの血が騒ぐ!前々からどうしても呼びたかったBorelliさん!!(昼と夜)

実は前回もお誘いしてたのですが、日程が発表会と重なってたので断念。今回満を持しての登場☆彼女の踊りはもはや海外ゲストと同等です!!ドンミシッ!

o2048111313831407625.jpg 

 

で、同じくブラジル育ちのオールマイティな才色兼備、Huleyaさん!!(昼)

毎年エジプトからガマール先生を呼ぶなど、外見キュートなのに追求心が半端無い☆

フーリア 

 

これまた隠れたる実力者、KIYOKOさん!!(夜)

変なことするの大好きですが、正当派で踊ったときの底力半端無いので、そっちをお願いしましたw

ivanTOSCANELLI-7477.jpeg 

 

で、群舞をお願いしたのが異色のグループ「Astraia」(アストライアー)!!(夜)

ベリバカのビデオはThe One運営でもお馴染み、スタジオ・ライブラさんにお願いしてるのですが、そのサンプル動画として見せてもらったのが、奥様のはるかさん達が踊っているファンベール群舞でした。

それがまたカッチョイイ!んですよ☆ なので同じようなものを是非、、、!とお願いしてしまいました。メンバーは、はるか Sham Yuuri Hikaru Kaeと、いずれもジャズダンスのスキルがプロ級の人達になります。とても楽しみ♪

o5472307213831407821.jpg 

 

 

お馴染み「デリ推し」の応援ダンサーさん達も光ってます☆

まずは予告通り、The Oneのコンペ(アマチュア部門)にて優勝したLeilaさん!(昼)

どうしてこの人が世の中に出て来ないのか!?と不思議になるステキなダンサーさんです☆ぜひご覧あれ!

o3504235913831407843.jpg 

 

そしていつもWS通訳として大活躍のEVAちゃん!(昼)

あれだけ上手な通訳をするのだから、絶対教え上手に違いない!そして本人もお上手に違いない!。。と思ってましたよね?

ハイ、その通りです!やっと彼女の真価をご覧いただけます。お楽しみに♪

ヒロミ 

 

最後に秘密兵器!!

ベリーダンスを昔から習ってる人ならご存知の方も多いかも。。

東京在住中はベリーの本まで出版した、元祖モデル出身ダンサーtaeさん!(夜)

現在はご結婚されて秋田の方で教えてますが、昨年のTBDFS東北ツアーにてお会いして、ぜひとも!という形でのご紹介となりました。

あ、私はキレイなだけのダンサーなんてこれっぽっちも興味ありませんからw。彼女はきちんと学んでいます。

o0886133013831406969.jpg 

 

 

 

お申込み開始は1月末〜2月初旬くらいを予定してます☆

またこちらのブログでお知らせしますね!!

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

え、、、それで終わり?

 

 

 

終わりのワケないよねえ??

ベリバカだもの(笑)

 

 

ハイハイ、ちゃんと今回も準備始めてますよ、

ピンク色のナニカを、、、!!!!(昼と夜)

 o0720054013831417761.jpg

o0860096013831417085.jpg 

※イメージ(出演者が誰になるかは未定です)

 

今回は、飛び道具系ジワジワくる系2つのNEWなネタをご用意する予定。ちゃんと完成すればいいのですが。。。遠い目

 

そして他にもキッズやメンズ他、禍々しいナニカも蠢いてる予感。。。

o0640064013831406962.jpgo0352052613831412144.jpg o0960096013835604529.jpg

 

 

あ、そうそう。ちょぴっとだけどDelyceとか言うヤツも踊るそうですよw

 

o1280200013826308448.jpg 

 

 

 

※注:出演ダンサーは都合により変更になる場合があります。

ショー自体が中止になった場合を除いて、出演者変更を理由とする返金や割引等は対応しておりませんのでご了承ください。(海外ダンサー含む)


お申込みは、2/5午前0時より昼と夜両方をお申込みの方の先行予約開始。

2/13より一般発売開始です。申込みフォームはこちら↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18

